もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21609

このエントリーをはてなブックマークに追加
107ひよこ名無しさん
「撮ってみましたにも惚れる人間なんていないだろうな」とか
「いもこなんかもってのほか」というレスも、
「俺はまずいもこを不細工だと思ってるし、惚れてなんかない。
撮ってみましたも、可愛いとは思ってるけど、惚れるレベルでは到底無い。
まず、女コテハンに惚れる可能性のある男ですら、
いもこより数段上の撮ってみましたにさえ惚れる事はないだろう。
だから、女コテハンに惚れる可能性自体がほぼ全くないこの自分が
撮ってみましたやいもこなんかに惚れるわけがない」という主旨の事を
言ってるんだろうが。
俺が女コテハンの事を批評したって言うのかよ?
俺は自分が勘違いされてるから、反論してるんだろうがよ。