初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27

このエントリーをはてなブックマークに追加
551『NO:739 nana氏』※代行
どもどもです〜♪
>>550
むむむ、骨付き肉にも出てきませんか(´・ω・`)
やはり誰かに拾われた可能性高いんじゃないでしょうか?
おそらく今は拾われた人のお家の中で飼われているのではないかと
この前ちらっと出てきた時は外に出してもらった時だったとか
私の家の猫どもも二代目もいますが親たちも元を正せばみんな野良でしたからね
とくに茶トラみたいに綺麗な猫は拾われる可能性高いと思います
そういえば茶トラの友達の猫タンはどうしているのでしょーか?
そっちの方もちょっとばかし気になっておりますです

それにしても>>548の二枚目の右側の猫たん、家のオス(元)によく似ております
ちなみにそやつは警戒深くてなかなか懐いてくれません
そのくせスナックパンが大好きで匂いを嗅いだだけで飛びついて来やがりますからね
メス猫たちと違って警戒してか犬にも基本近づかないし^^;)

などとカキコしている間に、また行数が来てしまいました
最近ちょっとPC用のゲームをやったりしております
ようやくPC環境が元に戻ってきた感じです♪
ではでは今夜はこのへんで失礼いたしま〜す♪ ヒュルルン♪