初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27

このエントリーをはてなブックマークに追加
424『NO:739 nana氏』※代行
どもどもです〜♪
いや、どうやらPROXY云々というのは要は焼かれてしまったIPに
たまたま切り替わってしまったのが原因らしくモデムの電源切って
IP変わってくれと願ったのですが何故か未だに切り替わらず。。。トホホ
普段は何も考えてなくても勝手に切り替わってくれるのに
こういう時に限って中々切り替わってくれません
とりあえずもう一晩かかってしまいそう。。。トホホですよ>>423
や、やめてください目の毒です。。。ほ、欲しくなっちゃうじゃないですか^^;)
無難にダイハツとかですかね、居住空間の広いやつが良いです
リッター20kmぐらい走れるような燃費の良いやつが良いですけど無理っぽい
MTとか、やっぱり今どき無理でしょうかねー、ウーム
・・・て、いかんいかん^^;)
取りあえず値段優先で迷惑にならない程度に走ってくれりゃ何でも良いです
最近は周り見ても軽四ばっかりなんで軽でも全然気にはならないと思います
・・・て、いかんいかん^^;)

ではでは、誘惑に負けそうなので今夜はこのへんで失礼いたしまーす♪ ササッ ミ|