初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ27

このエントリーをはてなブックマークに追加
111『コテNO:739』\(^o^)/nana氏
どもども、こんにちわ・・・でいいんでしょか?^^;)
というわけで、今回も「レス代行」スレにお願いして書いている次第です

そうですか、あちこちでアク禁ブーム(!?)が起こっているんですね
株主さんや鯖canさん
ゆきたそさん、Caprさんや他の方々も少し心配です^^;;)

ところで私の加入してるプロバイダのアク禁ですが
――思いのほか深刻(永久規制)です、うーん
少なくとも一ヶ月はかかる見通しだとのこと・・・・うーん┐(  ̄ー ̄)┌

しばらくはこうやって代行さんにご迷惑かけるしかなさそうですね
そういえばMaroさんも以前代行さんを利用されてましたが
どちらの代行さんに頼まれてたんですか?よかったら教えてください

は〜っはっはっは!
こんなときこそ大いに笑うべし〜〜!
仕方ないので、しばらくフリーゲームでもやってることにします
ではでは、みなさん、さようなら〜(9_9)シ