初心者が安心して質問できるスレッド 364

このエントリーをはてなブックマークに追加
837ひよこ名無しさん
>>832
実況系の板ではリロードの負荷対策としてスレ一覧の更新が止まる機能がある。
サボりモードとか言ったかな

>>833
規制されているのとは別人だった
そこは規制が適用されない板だった
そもそも規制された事実がない

こんなところかな

>>836
トリップが12ケタになった時に、さらにトリップの仕組みを拡張できるように
##〜から始まって11バイト以上の文字列を入れた場合
通常とは別のトリップが出るようになる・・・という仕組みの素地だけを作ったんだね。
その仕様がまだ固まってないから◆???と表示されるようになっているんだけど
将来的には何か別のトリップになるかもしれない。