勇気が無くて見られない画像鑑定スレ87

このエントリーをはてなブックマークに追加
695ひよこ名無しさん
>>683
>スパイウェア対策ソフトと言っても、制作者とかによって
>微妙に基準が違ったりしているから、時間がかかっているんです。。。
おお!そこまで詳細に!期待できる!
>それで集めた検体でどれがウィルス、どれがボット、スパイウェア、キーロガー・・・
>って判別しないといけないんですが、それが相当手間取ってしまっていて。
もう立派な仕事だなw
>ちまたでは規制ラッシュらしいですけど、私はどの板でも自由に書き込めますね。
>一応alpha-netですが、規制はプロバイダまとめてだっけ。
へー、プララは全く問題なし?それとも地域の問題?
>とりあえず、私は今のところ運がよければ昼でも鑑定できる状態です。
仕事場からでも鑑定できるのかw
大学生じゃないもんなw

>>684もついでに鑑定お願いします