もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21487

このエントリーをはてなブックマークに追加
769ムッキュカスタム
極悪くん(中2。子供と老人にはなぜかモテる)

極悪くん『極悪だよ!!・・違うな・・・(首を高速で左右に振りながら)
       ぎょくあきゅだよ!!・・違うな・・もっとこう・・』
まなぴょん『うえ〜〜ぇん・・・ふうせんがでんせんにひっかかって
        とれなあ〜い』
極悪くん『ごーくーあー・・・・あ?・・・・(子供か、関係無いや)・・・ごくあきゅ〜だよ!!』
まなぴょん『・・あ!!お兄ちゃん!!あれ取って〜〜〜』
極悪くん『・・・・・無理!!あー・・お前も大人になれば解る。無理なものは無理!!』
まなぴょん『????????・・・大人になれば取れるの?』
極悪くん『(・・・めんどくせーなぁ・・)・・・ああ、取れる取れるw
      大人になればあんな風船、ジャンプでぴょ〜〜〜んと取れるぜww』
まなぴょん『(ぴょんぴょん)・・・こーんなかんじ??』
極悪くん『もっと高く!!もっと高くとべるぞぉ!!!・・・じゃあな。』
まなぴょん『・・・・・・・・もっと・・・・・たかく・・・・』

〜15年後〜極悪くん(29才)

極悪くん『ずーーずーーっ・・・・ふはぁ・・・ラーメンうめえ〜・・・コクだよなコク。』
テレビニュース『・・・・始められたきっかけなどを教えてください』
まなぴょん『ぼんやりとしか覚えてないんですけど・・・引っ掛かった風船を取ろうとしてたら
        ヤンキーのお兄ちゃんに高く飛べって・・・なんかずっとこだわってて』
ニュースキャスター『・・・はぁ・・??・・・???』
まなぴょん『なんか・・・その人、始終<極悪だよ!>って叫んでましたw』
極悪くん『ずーーずるずる・・・・え?・・・ぶはああああああああ!!』

ニュースキャスター『・・・・今日はオリンピック棒高跳びで見事金メダルを獲得した・・・』
極悪くん(さん?)『・・・極悪だよ・・』