もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21486

このエントリーをはてなブックマークに追加
508ムッキュカスタム
極悪くん。(中2。弱い。)

なっ中のヤンキー『なんだこの小僧wよええww』
極悪くん『・・・gっぐぅう・・・嘘だって・・・嘘だって謝れよ!!謝れ!!』
ヤン『はぁ?嘘?ダァボ。俺らがやったんだから、嘘なんかあるかいボケ。』
極悪くん『謝れ・・・謝れ・・』
ヤン『だはぁあああw何こいつ?泣いてんの?やんのかとか言っておいて?w』
ヤン『それによぉ・・なーにが、まっきゅる先輩知ってるかだよはぁ???
    にゃん中のダサヤンなんて誰もしらねえよww』

極悪くん『・・ぉsu・・・』
向井くん『どうしたんすかそれ!!』
極悪くん『・・・・ぃぃたく・・なぃ・・・』
向井くん『・・言いたくないならいいですけど・・なっ中っすか・・・』
極悪くん『言いたくないって言ってるだろ!!!な・・・殴る・・ぞ・・。殴る・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・極悪だよ・・・。』