【初心者への手引き】ニダーラン総合【PC&携帯】

このエントリーをはてなブックマークに追加
25ひよこ名無しさん
Q 釣りとか●とかメアド登録させて個人情報抜くんだろ?
A フリメ可なので捨てアド使いましょう、ただしyahooは相性悪いので別のを用意しましょう

Q PC金山が全然掘れないんだけど
A 掘れる時と掘れないときがあります。
掘れる時に全力出せるように常に注意しましょう。

Q 使いどころが解らないアイテムがあるんだけど(白玉とか風鈴とか)
A 良くあることです、そのうち何かできると思って気長に待ちましょう。

Q 取ったはずのアイテムが無いんだけど
A 全てにあるのはすべてではありません
全て 食 装 機 菓 巫 伝 柿 竿 軍靴 貴 ●
の全部を押してみてください

Q レアアイテムとかなんなの何か使えるの?
A 貴に入っているアイテムはそのうち実物との交換ができる予定らしいです


こんなもんか?初心者じゃなくなって長いからよく分からん。