もはや同情にも値しないとオモッタin初質

このエントリーをはてなブックマークに追加
67ドウオモッタ?
90 ムートン ◆o/sWvVGMiw sage 2009/07/26(日) 21:37:12 0
トリップ無くしました。

私の場合の離人症は、感動できないというより、感動を抑制する病気。
そのためしばしば自分の中で複数人格が存在して抑制しているのではないかと猜疑していたが
それは妄想だということまで自己分析した。

人は私を攻撃するというより、異質すぎるのでどういう人間なのか小手調べをしてくるのです。

自分が生きたしるしを残したいのならば、子供を作るのが一番手っ取り早いでしょう。
さらに高次元で自己実現したい人は、社会の中で何か名を残す働きをしなくてはいけませんね。

感情を抑制するのは、生きたまま死ぬようなもの。まだそれでもいいやと思ってしまっているが
いずれ安全な環境でその抑制を取っ払う練習をしなくてはならない。