もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21046

このエントリーをはてなブックマークに追加
39ひよこ名無しさん
質問です。
http://gdiplus2.host-ed.net/
ここのページを正常に見れる方はおられますか?
とある2ch発祥のオープンソースソフトウェアなんですが、
開発活動の方が現在荒らしによって妨害されていてセキュリティを強固にしているようで
多数のIPが弾かれているみたいなんです。
で、自分はかろうじて見れてはいるんですが、このページの上にある
「20081225」というファイルが正常にダウンロードできない状態にあります。
どなたか一度、テストDLしてみていただけないでしょうか?
(危険物とかの類は一切仕込まれてないので大丈夫です)