初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ25

このエントリーをはてなブックマークに追加
994 ◆NULLPO.726 @株主 ★
そうそう誰も出てく必要ないと思うよ
>>1に書いてることがこのスレでは全て。
一応それなりに歴史のあるスレなので継続して欲しいし、
せっかく常連さんが居るんだから物質住人のように長く居着くのは問題ないし、
スレの発展というか継続には常連さんは必要不可欠。

>>993
ぬるぽスレも同じで歴史がそこそこあるスレなので大事に思うのが本音だから残したいのさ。
初心者はこれからも現れるし、初心者じゃなくても初質板が好きで住人で居続けたい人も居るだろうしね。
俺は仕事が忙しくなりあまり顔出せなくなったけど初質が好き。
初心者じゃなくても質問スレや他の人のレス見て今でも勉強になるしね。

てなわけで、ししゃもっちももけにしても、この板このスレが気に入ったら居着くのは自由じゃないかな。
必要ないのは荒らしや必要以上の煽りをする人間。
住人が気に入らないなら来なきゃいいだけのこと。
仲良くしようぜ記者★だって遊びに来るスレなんだし。

次スレは常連さんのししゃもっちやもけに任せるよ。