初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ25

このエントリーをはてなブックマークに追加
991 ◆NULLPO.726 @株主 ★
もう一つお節介するなら
基本スルーだけど、どしてもテストする人が気になるならテンプレにこれを加えたらどうかな?

2ちゃんねるにようこそ。(・∀・)
ここでは皆さんがいろんな話や書き込みでのんびり盛り上げてください。
初心者さん大歓迎。のんびり雑談しつつ楽しくいろいろ覚えていきましょう。
名無し、コテハンなんでもござれ。煽り、荒らしは完全するーでおながいします。
おかげ様で25スレに突入しますた。
これからもみんなでどんどん盛り上げていきませう。

テストはテストスレでお願いします。
http://ttsearch.net/s.cgi?i=t&k=%81%A3%97%FB%8FK%81%A5%83e%83X%83g%81%A3test%81%A5