初心者どうしでのんびり馴れ合うスレ25

このエントリーをはてなブックマークに追加
967三毛猫 ◆NEKO..7Sc6
久々に来たら自分の事で議論になっている事に驚きです。
皆様方大変申し訳在りませんでしたm(__)m
この様な状況になった原因はお休みする理由を明確にしなかった自分に有ります。

暫くお休みするとした理由は
1.私生活面で忙しかった事
2.『テスト』をテストスレで行わない方々に嫌気がさした事


この二点です。
下らねー事だと思われるかと思いますがこれがこのスレをしばらく休んだ理由であります。
決してもけさんやめじろさん、ししゃも好きさんが原因でお休みした訳では有りません。
今回自分の事でこの様な状況になってしまい、そして不快に思われた方々大変申し訳ありませんでしたm(__)m