代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!347

このエントリーをはてなブックマークに追加
6ひよこ名無しさん
【★記者制採用の板】 ※「〜ニュース+」
★キャップ付きの記者にしかスレ立てできません。
各板を「依頼」で検索して下さい。

【準記者制採用の板】
当スレで建てにくい、判断が難しい依頼は各板の依頼スレへお願いします。
 アニメ漫画速報 http://anime3.2ch.net/comicnews/
 芸能音楽速報 http://music8.2ch.net/musicnews/
 PCニュース http://pc11.2ch.net/pcnews/
 ゲーム速報 http://news24.2ch.net/gamenews/


★2ちゃんねる以外のサイトへの代行依頼はお断りします。
(PINKちゃんねる・まちBBSは、2ちゃんねるではありません)

★PINKちゃんねるのスレ立て代行依頼はこちら
スレッドを立てられない奴はここへ書け!@bbspink3
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1198724642/


★荒らし報告スレの代行は受け付けていません。
 全板共通スレに報告後、野次馬スレで相談・依頼して下さい。★
■野次馬さん詰め所★24
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1209196874/