勇気が無くて見られない鑑定スレ初心者板80

このエントリーをはてなブックマークに追加
453ひよこ名無しさん
今いるのでもし頼めるなら頼みたいんだが
このスレを荒らしてる連中の荒らしのことで削除依頼を
かけたいがクラウンにある削除代行スレは該当の
荒らしがしつこく邪魔していてどうしようもない
もしも、することに問題ない環境にあったらお願いできないだろうか?
してやってもいいならレスが欲しい該当部分を出すんで

>>440
そうか、それは良かった
鑑定人の人数も増えてるしいい状態だな

>>442
5年もかかるだろうか
上手くいけばもっと早いんじゃないかw
>>441
おお、本当だ
ポイント増えてるな、おめ!

>>451
俺も嫌だなw
かといってグロも気持ち悪くなる