勇気が無くて見られない鑑定スレ初心者板80

このエントリーをはてなブックマークに追加
342ひよこ名無しさん
>>338
>>317が正しいんでちゃんと読んだか?


全然妥当でもないものを妥当といって中立の立場を
装いながら、荒らし擁護する
どっかのみょうしんなんかと同じレベルだなw
しかしどういおうが荒らし関係者以外は妥当でもなく
こんなのは対象ではないとはっきり数人がいってる
これが「本当の部外者」の意見だろう
そして規制されるべきはAA荒らしや同一コピペを
繰り返す荒らしなんだからな

鑑定雑スレ兼用の荒らし対策スレができたんで
>>1のスレが終わったらこっちで
たったといい粘着するシーミン、王様ら荒らし対策雑スレ3
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1207743426/1-4