◆希望の8文字トリップはこちら◆13

このエントリーをはてなブックマークに追加
363鳥屋™と娘。 ◆No1111111k
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/qa/1201754464/974
◆StarshipSM http://t.pgr.jp/O1xUHnsJE2/idQQfWg17qx7ECvxScloDQ


>>359>>361
そもそも1年前には、依頼8完を次々とこなすスレなんて
存在していなかったくらいだし、検索人やってないヤツが
悪意で8完を用意して渡せるほど検索は発達してないよ。

念のため言っとくが、俺が"善意で"検索やってるワケじゃない。
待て屋の示威と自己顕示欲(と、手元の機材がもったいないから)
やってるに過ぎない。

今回の発言はここの検索人全員に失礼だよ。
検索人はみな、最低限のラインを引きつつやってくれてると俺は信じてる。
"コテ検索人のみ"条件とかはこのスレじゃ受け付けられないから
そういうスレ探してそこで依頼して。

俺から餞に努力賞™あげるから。
◆Umechan.0c ◆umeChan.1U ◆Umechan.AA ◆UMEChan.TQ ◆UMEChan/fI ◆UMEChan/fU ◆Umechan/q. ◆DUMEchan/g
http://t.pgr.jp/oCGZPE-eLo/a6KLNtsmh_Wbv-9GdS1mxMihLGQp-SXkdU5sPYvvJYeG_6tfMrz1j8Yn_ws2y9rCYkl546D1AlJRCiZ9BX62reabf-59Jj69HJXOC-zw7xU