勇気が無くて見られない鑑定スレ初心者板79

このエントリーをはてなブックマークに追加
833ひよこ名無しさん
>>825
上は404
下は猫の画像
問題なし
誰が荒らしかよくわかるなwww
それとバロスw
携帯の奴がpcで書き込めない理由は
アク禁になってるからだろ?なあ?ニヤニヤ
ここで荒らす荒らしの規制についてソース
plala規制 No.2
.s05.a032.ap.plala.or.jp を全サーバで規制。
無意味な文字列を連続投稿(連続コピペ)による2ちゃんねるに対する迷惑行為。
★061017 たったといいストーカーする私怨荒らし報告スレ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1161083340/37 (まとめ)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1161083340/42 (規制発動)
79 :軍艦焼 ★:2006/10/23(月) 22:01:08 ID:???0
hi-hoも終わり。
hi-ho.ne.jp 規制
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1076305790/79
ocnは報告スレすら荒らすのであとまわし

★ここで荒らしが良く出したpiyokoサイトの主、宮崎OCNを
何も問題ない★が報告スレ荒らしと書き込み!
こいつは同じ宮崎OCNからも嫌われ者だった
2ちゃんやめろと無関係な外野がいったぐらいだ
しかし、やめると言った後嘘つきぴよこはやめるどこか
ぬけぬけと再登場したこいつら荒らしは全員嘘の権化
ipad\d+miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp 299res で。
OCN規制 No.4
57 :AirRock ★ :2006/10/24(火) 23:44:48
ipad\d+miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp を全サーバで規制。