勇気が無くて見られない鑑定スレ初心者板79

このエントリーをはてなブックマークに追加
111ひよこ名無しさん
さっき雑スレにいて俺としゃべってたやつはどいつだ?

俺が鑑定しないのかと聞いたら、この板モメてるから鑑定したくないとかほざいてたぞ。

モメてないだろが!見てみたら、ちゃんと鑑定本スレがあってここは重複じゃねえか
しかも乞食が集まってるスレだな
なあ?たったよ。お前乞食じゃないのか?
せっかく鑑定したいって弱みにつけ込んで、今度は雑スレまで重複か?


依頼者に注意
ここは鑑定スレじゃなくてAA練習雑談スレだ
鑑定は出来ないから来るなよカス
URL貼ったら荒らしと見なす、鑑定は下のスレにいけ

(鑑定本スレ)勇気がなくて踏めないURL鑑定スレin初質 Part20
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/qa/1206290704/

(雑談本スレ)裸の王様=たった=認定キチガイ荒らし対策雑スレ★2
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1206282488/