勇気が無くて見られない鑑定スレ初心者板77

このエントリーをはてなブックマークに追加
559氷 ◆Xkgha5.iI6
>>494の鑑定人さん
 >>484の鑑定ありがとうです。また依頼ありましたら見に来てください。
 基本的にどこに依頼してもどこで鑑定しても自由だと思いますがねぇ

>>524さん
 あなたの言ってることに同意します。
 「使ってるアンチウイルスソフトが何にしろ、使えるツールを全て使う。」
 100%の結果はないと思ってますが100%に近づくよう(ry
>>545さん
 鑑定人組合のサイトってまだあるのかな・・・
 接続環境 光、OS Windows XP SP2 Home、使用ブラウザ IE7 Sleipnir、Javascript on、
ActiveX on、ツール&使用ソフト カスペ ウイルスバスター マカフィ ソースチェキ 
 spybot 動画系の諸々。一応二台分です。よく使うというかちょっと簡単に書きすぎたかもです。
 得意な分野は動画全般です。

ココまで未鑑定なしです。依頼人鑑定人以外の書き込みはご遠慮下さい。