もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ20350

このエントリーをはてなブックマークに追加
386夜神コア ◆01L6xOgp/Y
でも、俺は遊びが過ぎた。

結局は特定を避けるのとは関係のないレスばかりをするようになってた。

甘えてたんだよな。時間がたっぷりあるもんだからさ。

最終的には、特定を避けるどころか、むしろ特定につながってしまう8つの重要な情報まで書き込んじまって、より特定されやすい状況になっちまってた。

8つの重要な情報は、普通の人から見れば、何でもない情報なんだけどね。

でも、ある条件を満たした人間がそれらを見れば一発で俺だって分かるし、

個人を特定するプロならある調べ方をすれば俺に辿り着くだろう。

俺は、約3年半前、ある自殺サイト(今はもう潰れてる)の掲示板でコテハンをやっていた。

ある日、俺はその掲示板の引きこもりの女と仲良くなって、家に遊びに行った。

俺はその女を信頼していたから、自分の個人情報を全て教えた。

だが、女は俺を裏切って、俺に許可なく他のメンバーに俺の個人情報を教えちまったんだ。

それで狂った俺は、掲示板をコピペで荒らしたり、自殺願望のあるユーザーに自殺をほのめかすような発言をしたり、

アドバイザーに暴言を吐きまくったりした。

俺の最大のミスは、それらの行為と併行して自分の趣味・嗜好を書き込みまくっていた事。

好きな歌手がDoAsInfinityである事、デビュー当時からファンだという事、
戸田菜穂さんを芸能界で一番美人だと思っている事、好きなドラマは人間失格、家なき子、君といた未来のために、僕らの勇気・未満都市などその他に色々。