ザ・削除依頼代行スレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
933既存テンプレ軽視しすぎな気が・・・
>>922
>・削除ガイドラインより、「重要削除対象」に当たるものはここでは代行はできません。(ry
GL1の1群2類とGL2は代行できないけどそれ以外、GL1の3種とかは代行OKでしょ。

>・対象掲示板アドレス、対象スレッドアドレスは、なるべくなら書いていただけると助かります。
代行する側の利便性からいって、この文要らないのでは。
仮にあなたが全依頼を誰よりも早く代行し続けると誓ってたとしても。

>>923
>☆残件がある場合は、レス番号をまとめて記入してくださると助かります。(ry
URL報告の方は>>2に書いて有るけど報告時に>>1,4の依頼は未代行とか書けってこと?
そういうの書くと代行妨害だとか難癖つけてくる人がいるかもだから、個人的にやる分には
かまわないけどテンプレ化する必要はないかな。

>☆携帯からの人は、こちらのテンプレを使ってください。(ry
この項目入れるならGLに引っ掛からなくて代行されない可能性が常に有ることも書くべきでは。
依頼する側にはいいかも知んないけど代行する側にはやさしくないテンプレだと思うけども。

>・削除依頼が完了してもすぐに削除されるわけではありません。最大で、2〜3ヶ月かかる事があります。
俺の記憶にあるだけでも日本近代史や洋楽サロンで9ヶ月放置とかあったわけだが・・・
長期未処理でも半年放置とかざらに有るし今のままでいいと思う。