新・削除依頼代行スレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
94ひよこ名無しさん
>>91
えっ、何で私にレスを?
とりあえず、スレッド削除には相当しないと思います。
真面目な話、テンプレに合わせて書いた方がいいですよ。
コメントだけでは何を/どこを問題としているか全然分から無かったです。
>>74も悪意が無いとは思いませんが、スレ内のコピペ+嫌な精神科医例という
形式ですし、依頼出しても削除は期待できないかと。

>>92
釣りだとは思いますが、一応答えておきますと
それだけでは第3者からの個人特定は難しいので、削除対象にもならないと思います。
・・・これは個人的な判断であって、個人情報保護法に引っ掛かるかもしれない
会社名と市名と社員名をあなたがこのスレに書き残しておいたことが今後問題に
ならないといっているわけではありませんが。