新・削除依頼代行スレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
54ひよこ名無しさん
>>44
レスが趣旨違いなんであって、スレッドは板趣旨にあってるんじゃないでしょうか。
>>1の文章は意味不明でしたが、山本竜彦は懐メロ歌手なのでは?
音楽には疎いのでホントにそうかは知りませんが、スレを読むとそう思えました。
でもこれなら削除理由をコテの占有に切替えたらギリギリ出せなくもないかな?
ただ、最近はコテもあまり来てないみたいですので何かコメントでもあったほうがいいかも。
「コテが荒らしてまともな会話が出来る雰囲気じゃなくなってます」
みたいに。あんまり良くないコメント例だけど(汗
ともかくレス削除も視野に入れて一度ガイドラインを読み返したほうがいいと思います。