新・削除依頼代行スレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
264ひよこ名無しさん
まだ見てるかな? 昨日板落ちてたのかさっきようやく覗いてこれました。
誘導行為はそんな感じですが、2chはPCでの閲覧を前提にしてるので誘導アドレスも
PC用でお願いします。依頼自体もPC用でやって欲しかったですが。
ちなみに↓がPC用アドレスです。

【LUNA SEA】 河村隆一 Vol.7 【Tourbillon】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1179499679/
HYDE vol.127
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1180994651/

>>260
スレの進行速度にもよると思いますが、長期に荒れる場合は500レス目で初依頼、
以後100レスごとに追加依頼くらいのペースが望ましいと削除人が言ってました(多分)
頻繁に依頼して催促と取られてもなんですし、もうちょっと依頼ペースを落とせないでしょうか?