スレッドを立てられない奴はここへ書け!301

このエントリーをはてなブックマークに追加
540ぴよこ名無しさん\4@Y2'*-
☆★気分次第で立ててやるかも。ギブアンドテイク(・∀・)!★☆
BE_TYPE2導入板のスレ立て代行スレ一覧(>>6)
板内代行スレへ誘導している板一覧(>>5

【未処理(めんどい)】
>502 生活全般
>505 ポケモン


【保留(立てれるが依頼者がきにくわない為)】
>402 新シャア専用 ※スレタイ長過ぎってことは自分で立てようとしないで丸投げ?ムシいい話だ。
>449 邦楽サロン ※板URL不備 >2
>479 ウエイトトレ ※板URL不備>2 カエレ!!このダメ人間が!
>501 国内サッカー
【却下】
>533不細工がナンパすんな!道徳に反する
>534板違い
>537-538
デブ乙
ついでにマルチ
Http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/qa/1154516030/・依頼者さんも代行者さんも>>2-3のルールををよく読んでね!
・依頼から一日経過したものはリストから自動的に消えます。
必要なら再依頼。(まぁ立ててやらないけどw)
・重複防止のため、「宣言・確認・報告」を忘れずに!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スレ立てできない低レベル共よく聞け!!
私は、あの「スレ立て」ができる!すごいでしょ〜?立てて欲しければもっと私を誉め讃えなさい!
私すごいんだからっ!