スレッドを立てられない奴はここへ書け!301

このエントリーをはてなブックマークに追加
512ひよこ名無しさん
【板名】女性
【板のURL】http://human5.2ch.net/wom/
【タイトル】↓
大きい女の人には逆に僕を守って貰いたい
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
小さい女の人なら守ってあげたいが、大きい女の人には逆に
守って欲しいなって思う。ただでさえ大柄で強く見えるんだから
いくら女性でも大きいというので防御的だから、大きい女の人は逆に
男を守って欲しい。だって誰も和田アキ子や大林素子を守りたいと
思わないだろ?逆に守って欲しいと思うし、男の保護本能を擽るのは
小さくて壊れそうだからだよ。大きい人には逆に身体を貼って守って
欲しいと思う。だって強い(強く見える)んだからさ。
男だってしがみ付きたい時だってあるけど小さい人だと逆に守らなきゃ
いけないから、その点大きい人にはしがみ付ける。