スレッドを立てられない奴はここへ書け!299

このエントリーをはてなブックマークに追加
413係長 ◆jpbFmiRpAQ
【板名】 初心者の質問
【板のURL】 http://etc3.2ch.net/qa/
【タイトル】↓
【コテハン】名前付けスレ5【デビュー】
【名前】係長
【メール欄(省略可)】ょぅι゙ょ(;´Д`)ハァハァ
【本文】↓
まだコテハンになってないひよこ名無したんに名前をつけてあげるスレだぜ(;´Д`)ハァハァ
ひよこたんかわいいよひよこたん(;´Д`)ハァハァ

@簡単なプロフとか、どういう感じの名前がいいかとか書いてくれ(;´Д`)ハァハァ
A誰でも名付け親になれるぜ(;´Д`)ハァハァ
B複数の案が出たら、自由に選んでくれ(;´Д`)ハァハァ
C気に入らなかったら言ってくれ。また別のを考えるぜ(;´Д`)ハァハァ
D名前が決まったら報告してくれ(;´Д`)ハァハァ

トリップの付け方、暗号化されるから騙り防止ができる
@名前欄に半角の#
Aその後ろに好きな文字列を入力、半角で8文字・全角で4文字まで
前スレ
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/qa/1157432059/