スレッドを立てられない奴はここへ書け!295

このエントリーをはてなブックマークに追加
779ひよこ名無しさん
☆☆他の板なら立てられるかも。ギブアンドテイク(・∀・)!☆☆
BE_TYPE2導入板のスレ立て代行スレ一覧(>>6)
板内代行スレへ誘導している板一覧(>>5

【未処理】
なし

【保留】
>>773 携帯・PHS(BE_TYPE2) >6

・依頼者さんも代行者さんも>>2-3のルールをよく読んでね!
・依頼から一日経過したものはリストから自動的に消えます。必要なら再依頼。
・自分が立ててもらいたいからって、なんでもかんでも立てるのは止めましょう。
・重複防止のため、「必ず」宣言してから立てよう(・∀・)!

※PINKちゃんねるのスレ立ては>>3の専用スレへ。
※マルチポストと代行スレ荒らしの依頼は問答無用で却下します。
※代行は、強制では有りません。催促は厳禁。