勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ68

このエントリーをはてなブックマークに追加
783ひよこ名無しさん
>>774
運営に聞いても無駄だと思う
すでに荒らしの手中に落ちているからな

鑑定スレを荒らしている奴がいた
排除するんではなく、荒らすのをやめるようにいったはず
だが、やめなかった
削除代行していた木戸という奴が荒らしに洗脳され、
荒らし仲間いりしてスレ潰しをやった
そのスレ潰し数は36までいった
この板の代行スレまで荒らしは侵食し、やり手の
荒らしに加担するものが増えた
荒らしがやむどこか大嘘までついて事実が変わっていく
そんな中で、スレタイで荒らしの嘘や荒らしに騙されない
ようにスレタイも変わっていった
そういうとこだな
そもそも重複が本スレになるっていうのも変な話だ
その口の巧さと荒らしが集団ということもあり
俺も説明が悪かったり、疑心暗鬼になったことも
災いして俺が荒らしにされてしまっている

全然違うことはない
細かいとこは少し違うが対策スレの1は嘘偽り
ないことだからな

鑑定ありがとな
あのロダは込み合ってるみたいだからしょうがない