勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ66

このエントリーをはてなブックマークに追加
360ひよこ名無しさん
>>358
ここまで頑なに回答を拒むというのは、「たった」とよばれているのは
あなたであるとご自分で理解なさっているからですか?

ちがうのであれば、きちんと質問に回答してください。

何度も言うように、質問に答えて貰えれば、もうこの質問はしないですよ?


>>120,122,128,131,133-134,137,141-142,266,268-269,271,273,276,280,290
>>303-304,306,311-312,317-318,22,324,326,331,333-334,336,339,344,347-348
>>351>>358
自分に都合の悪い質問は見えない、聞こえないフリですか?
何日待たせるんですか?小学生でも答えられるような簡単な質問に答えられないんですか?

もしかして、英数字を全角で書き込みするのが、あなただけで、
あなたがいつも使う「図星」だから答えられないんですか?

以下の質問に早く答えてください。

このスレに「たった」というコテハンはいません。

それなのに「たった」と言われると嫌がる人がいます。

「たった」と言われるのを嫌がる人の文章には英数字を全角で書く特徴があります。

もしかして、「たった」って呼ばれている人は、英数字を全角で書くあなたのことなんですか?