勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ66

このエントリーをはてなブックマークに追加
321ひよこ名無しさん
>>317-318
いつまで都合の悪い質問に対して、見ざる、聞かざる、言わざるを決め込むんですか?
これ以上回答せずに逃げ回っていると、更にあなたが答えたくない質問が増えますよ?

英数字を全角で書く人が丸々2日いなかったときがありましたね。
更に、10月14日は自分でいなかったと自白した四時間半の間と、20:06:21に書き込みしてから、
10月15日10:33:52 にあなたが書き込みするまで、
「荒らし」という単語が入った全角英数字の長文を書く人は一切現れませんでした。
これは、「全角英数字」を書いているあなたが一人で「荒らされている」と叫いている何よりの証拠ではありませんか?

いいかげん、最初の簡単な質問に答えて貰えませんか?
反論できないということは、「自分はたったであると」認めたということでよろしいですか?
違うというなら反論してください。

>>120,122,128,131,133-134,137,141-142,266,268-269,271,273,276,280,290
>>303-304,306>>311-312>>317-318
自分に都合の悪い質問は見えない、聞こえないフリですか?
何日待たせるんですか?小学生でも答えられるような簡単な質問に答えられないんですか?

もしかして、英数字を全角で書き込みするのが、あなただけで、
あなたがいつも使う「図星」だから答えられないんですか?

以下の質問に早く答えてください。

このスレに「たった」というコテハンはいません。

それなのに「たった」と言われると嫌がる人がいます。

「たった」と言われるのを嫌がる人の文章には英数字を全角で書く特徴があります。

もしかして、「たった」って呼ばれている人は、英数字を全角で書くあなたのことなんですか?