勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ65

このエントリーをはてなブックマークに追加
28ひよこ名無しさん
>>24
誰と勘違いしているんですか?
パートナ云々をつっこんだのは私ですが
23は私ではないですよ。IP眼鏡はどうした。

連休中はまあ普通にデートでしたが
取り立てて言うことでもないでしょ。デートくらい。誰でもしてるって^_^;
なんで貴方がそんなにこだわるのかわからないんだけれども…。
暇で仕方がないときは2chでキチガイをイジって遊んでるって話もして、
貴方をネタにひとしきり笑わせてもらいましたよw
まあでもお互い、こんな暇つぶしの余興について熱く語るほど、
つまらない人間でもないので、すぐ違う話に移っちゃったけど。
あはははwwごめんねきみは所詮暇つぶしwww