勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ65

このエントリーをはてなブックマークに追加
272ひよこ名無しさん
お前が自演してることがバレバレw
お前が一人だからいないときは一気にいなくなるんだろw

お前が自演してることがバレバレw
お前が一人だからいないときは一気にいなくなるんだろw

お前が自演してることがバレバレw
お前が一人だからいないときは一気にいなくなるんだろw


お前が自演してることがバレバレw
お前が一人だからいないときは一気にいなくなるんだろw


お前が自演してることがバレバレw
お前が一人だからいないときは一気にいなくなるんだろw

お前が自演してることがバレバレw
お前が一人だからいないときは一気にいなくなるんだろw

お前が自演してることがバレバレw
お前が一人だからいないときは一気にいなくなるんだろw

お前が自演してることがバレバレw
お前が一人だからいないときは一気にいなくなるんだろw




たったくん自分のこと言っているの?