勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ64

このエントリーをはてなブックマークに追加
9ひよこ名無しさん
★★ たったくんのの特徴その2 ★★
 ★証拠を出せない。
 ★スレを俺様ルールで乗っ取る
 ★たったくんの文章に多用される単語(語彙が乏しいので、判りやすいです。)
  "俺"
  "全角英数字"
  "スレ潰し荒らし"
  "バレバレ"
  語尾に"w"を多用
  "〜でよろしく"
  "哀れ"
  "〜ておいた"
  "荒らしの自演"
  "〜読めばわかる"
 ★日本語の文法を知らないので、「助詞」や「接続詞」を知らない。
 ★代行スレの住人に否定的なこと書かれると、”依頼妨害”認定する
 ★削除依頼スレで言い分が通らないと自作自演で擁護レスをする。
★なんでもかんでも自分が気に入らないレスは荒らし認定する
 ★自分の書き込みに難癖つけた奴は「荒らし」
 ★自分の意見に反対した奴は「荒らし」
 ★自分の言う通りにしない奴は「荒らし」
 ★自分はこのスレのスレ主、スレ主の意向に背く奴は「荒らし」
 ★自分をバカにする奴は「荒らし」
 ★自分を王様だ!言うこと聞かない奴は「荒らし」
 ★自分はこのスレを立てたのだから神様だ。言うこと聞かない奴は「荒らし」
★釣りにもなっていない釣り宣言、または勝利宣言をする。
★自分の気にくわない言葉はたった1回の出典でも荒らし認定
★証拠または根拠として提示するものは、自分で書いたレスか脳内妄想