勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ64

このエントリーをはてなブックマークに追加
24ひよこ名無しさん
やあ (´・ω・`)

ようこそ、たったスレへ。
このたった電波はサービスだから、まず浴びて笑って欲しい。
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/qa/1159709870/842-847

うん、「自作自演」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレ>>1を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「怖いもの見たさ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたこのスレで、たったへの余裕ある煽りを忘れないで欲しい、そう思って
このレスを付けたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1155725760/37-49