【自治】初質板総合自治スレッド8【議論】

このエントリーをはてなブックマークに追加
560ひよこ名無しさん
>>558
なるほどw
自分の分が悪くなると多人数工作かw
卑怯きまわりないな
お前が消えればいいだけだが?
お前が荒らしたんだよ
あのホスト開示の中で数が多いのに紛れて
少なかったからコピペ荒らししてても規制にならなかっただけw

そして規制されたのはここの自治住人という酷さ
宮崎OCNも島根プララもそうだろ?
少なくても宮崎OCNはそうだし、削除依頼荒らしの
埼玉もコピペ荒らしに参加していた
ここの自治スレは荒らしだらけ
まともなのは1人もいないんじゃないか

family.e-catv.ne.jp ◆nNPOM.VE.Eこいつが荒らしだと
いうことははっきりした
しかも鑑定本スレ、問答無用も荒らしていた