勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ61

このエントリーをはてなブックマークに追加
502ひよこ名無しさん
【スレ潰し粘着】鑑定本スレシリーズ雑スレ【キチガイ打破】
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/qa/1155595639/

このスレで先ほどから鑑定人さんがお待ちです。
きちんと話し合いをなさった方がいいと思います。
昨日も時間がないといって逃げたじゃないですか。
今日も…ってことになったら、とてもじゃないけど、
鑑定人さんにも見放されてしまいますよ。
私は、あなたが見放されても全然かまいませんが、
呼び出されて待たされてる鑑定人さんがお気の毒です。

それと代行スレも放ったらかしですね。
依頼人さんがお気の毒です。
LR違反のコテ叩き糞スレを立てる間があるのなら、
ちゃんとした対応をしなければ、誰からも見放されてしまいますよ。