スレ立て代行スレ【問答無用版】統合版

このエントリーをはてなブックマークに追加
238ひよこ名無しさん
お願いします!
【板名】スロット機種
【板のURL】http://same.u.la/test/p.so/news21.2ch.net/slotk/
【タイトル】マジ勃起してもいいっすか?息子もさすがにキレるぜ?
【名前】無し
【メール欄】
【本文】
ちょwwwwwww俺の息子wwwwwwなんでもなかったのに最近妙に立たないwwww
1300回こするまであと340かと思ってこすり始めたら1300スルー。
まあ欲求が足りないのかと思って続行。が、ここからハメられたかのように
勃起確率激悪にwwwwこれインポ?って思うくらいだった。30分に1回くらいになった。
100回こすって3回とか勘弁・・・。オサーンのじゃねーんだから頼むぜwwwwwww
結局1940コスリ エロ本みてイク。意気消沈するもイク3連で150コスリして700_g程度ヤメ。
現時点34000コスリ達成

さすがに勃起しようかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インポぐらいありえんわ。犯罪だわアイム(俺)。いや、マジで。マジ犯罪。強姦より酷い。
んで70回くらいコスって飲んでチャック閉店wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局飲んだあげく、追加コスリ57000回wwwwwwwww
総コスリ91000回wwwwwwwwwwww性欲0wwwwwwwwwwwwww

アイムの息子はマジで犯罪です。ガチで通報しました。