スレ立て代行スレ【問答無用版】Part30

このエントリーをはてなブックマークに追加
231ひよこ名無しさん
運営からも目をつけられてる
運営からも目をつけられてる
運営からも目をつけられてる
運営からも目をつけられてる
運営からも目をつけられてる

木を見て森を見ず。
井の中の蛙、大海を知らず。

そんな諺が、今頭に浮かんだ。

意味が分からない方のために、蛇足ながら説明を加えると
ここのスレ主=たった=荒らし=キチガイ様は
「視野狭窄」で「荒らしをスルー出来ない」つまり
荒らしに過ぎないってことだ。

証拠としては、スレ主さんが「全然スレ立て出来てない」ってことかな。
あ、全然っていうと怒られるから「ほとんど出来てない」って訂正しておく。
そしてまともな代行人もいないってこと。
なぜかというとスレ主様がお休みの時間帯には
このスレは放置プレーになるってこと。

ま、まともな依頼者の方ならすぐに分かることだし、
間違って信じてしまった人も、なかなかスレが立たないから
すぐに自分の間違いに気づくと思うよ。