勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ60

このエントリーをはてなブックマークに追加
79ひよこ名無しさん
77はスレ潰し荒らしの俺の猿真似w

>>1の通りここ61は重複だ
このキチガイ77が36スレ荒らし数名と
潰した
それは運営から「スレ潰し荒らし」として
開示されている
ま、報告が全部してないからアク禁にならずに
すんだが全部まとめて報告されたらあぼーんだった

FOXESだろ、荒らしてるキチガイの一人はなw
77は自分のやってることを棚上げしてる
スレ潰しマルチコピペ荒らしだからスルーで
こいつ自身が他人がやってないことを決め付けてる
異常者だ
俺も被害にあってるし、ほかの奴でもあってる
奴がいると思う
勝手にたったにされていたのを前スレでもみてるからな

・・・・・・違和感ないなぁw