勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ60

このエントリーをはてなブックマークに追加
264ひよこ名無しさん
>>261

たったが「鑑定人だけど」と申しております。
全角でバレバレ。

鑑定人だけど100レス過ぎた依頼は再依頼して頂けるとありがたい。
鑑定人だけど100レス過ぎた依頼は再依頼して頂けるとありがたい。
鑑定人だけど100レス過ぎた依頼は再依頼して頂けるとありがたい。
鑑定人だけど100レス過ぎた依頼は再依頼して頂けるとありがたい。
鑑定人だけど100レス過ぎた依頼は再依頼して頂けるとありがたい。
鑑定人だけど100レス過ぎた依頼は再依頼して頂けるとありがたい。
鑑定人だけど
鑑定人だけど
鑑定人だけど

アホかおまえは、どこまで自演すりゃ気が済むんだ?