勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ60

このエントリーをはてなブックマークに追加
160ひよこ名無しさん
強制IDを声高に叫ぶのもスレ潰し荒らしの一人
テレサロの鼻つまみもんの自演魔通称
無職の裸の王様=たった君の特徴だな
ああ、ここの板では粘着ストーカーキチガイ たった
活動だったなwww

ちなみにそこの職人もID投票スレの奴もいってな
こういうキチガイでIDをいくらでも操作できる
奴は強制IDにこだわるとw
なぜなら強制IDでさも第三者とみせることが
IDでできるからだ
とりあえず>>147で雑スレは出した

これ以上スレ違い甚だしいことを書き込みを
最初に始めた奴=たった君が荒らしだ