スレ立て代行スレ【問答無用版】Part29

このエントリーをはてなブックマークに追加
893ひよこ名無しさん
キチガイ荒らしたった(俺)=ここのスレ主の見分け方
・俺はやたら言葉遣いが悪い (二人称は必ず「お前」)
・ギブアンドテイクをやたらと強要する(実際はギブ&ギブのテイクなし)
・俺への反対意見は「荒らし」だと決め付ける
・俺は●も持たない引きこもりNEETだけどスレ立て代行がしたいんだ。
・俺に依頼すると必ず「未処理」を立ててくれと強要するけど、本当に立てろよ
・俺は「荒らし」は一人だと思っている
・俺のこのスレは荒らされている 同情しろ
・俺は他の代行スレでこのスレに誘導する書き込みをしまくる
・このスレが荒らされてる証拠があるから議論スレに来てくれ
・俺は質問されても答えない
・俺は都合が悪くなると他のスレに逃げる
・俺は新スレが立つと前スレの依頼を処理せずに放置する
 もしくは 他の代行スレに持ち込んで迷惑をかける
 (持ち込むのは重複スレだから俺は荒らしてもいいと思ってる)
・俺が不利になるので「コテハン&トリップ」をつけない
・俺はID強制板やフシアナ強制板には行かない
・俺は日本が不自由で読解力がない
俺がよく使う言葉
・俺
・乙!
・全角英数字
・>>○○を立ててみてくれないか?
・スレ潰し荒らし
・お前○○だろ?(○○にプロバ名や地名が入ることが多い)
・ギブアンドテイク!
・>>○○は試してみたか?
この見分け方を参考にしてくれ
こういう言葉遣いのやつは全部スルーでよろしく
あと、宮城ニフティのスレ潰し荒らしもスルーしろよ
こいつな ntmygi069253.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp