スレ立て代行スレ【問答無用版】Part29

このエントリーをはてなブックマークに追加
491たったった
(立ててもらった)依頼人へ>>3-8このスレはギブアンドギブが基本!
俺にはほとんど立てられないからなw

【未処理】のスレは、ここのスレ主の俺様=たったが
ホスト規制(●ないからなw)によって立てられずにいるんだが、
ホストの違う依頼人同士なら立てられるだろう。
実際、俺は一割ぐらいしか立てられないからな。
だから、必ず未処理スレを立てていってくれよ。

通りすがりの依頼してないやつも、ここ見たら立てろよ。
全部俺の手柄にしてやるからなw

スレを立てる前に重複さけの宣言を、スレを立てたら
このスレでスレ立てのご報告を必ずしろよ。

現在の未処理(依頼するやつは必ず試してみろよ。) 
>>176 大学受験 >>211
>>200 ハード・業界>206(類似スレあり)
>>222 野球総合 >230

俺は新規は立てられるかもしれないが
未処理は無理

繰り返すがここは依頼人同士で立てあう糞スレだ。
立てる気がない奴はよそに逝け !