代レスしてほしい奴はここに書け!!4

このエントリーをはてなブックマークに追加
65ひよこ名無しさん
【スレッドのURL】http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1157090943/
【名前】SKファン倶楽部
【メール欄】age
【本文】↓
>>162-163
匿名掲示板でコテを名乗る者の宿命だよ
コテをやめろと言われたり、叩かれたりするのは
俺は変身ヒロインスレには目を通してないから
当然お前さんにそんな事を言った覚えははないが
匿名掲示板でコテを名乗って受け入れられる人間なんてそんなに居るもんじゃない
大概のコテは、空気の読めない行動を一度でもすれば、コテをやめろと叩かれる宿命なんだよ
お前さんが何をしたかは知らないが、コテやめろって言われたって事は
空気の読めない言動の一つや二つ、コテでしたからじゃないか?