代レスしてほしい奴はここに書け!!4

このエントリーをはてなブックマークに追加
40ひよこ名無しさん
【スレッドのURL】http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1157090943/
【名前】
【メール欄】sage
【本文】↓
>>80-81
言いたい事は解る
誰かがいつかは言うと思ってた事だし
>>77
そろそろ、そのコテで書き込むのは場違いだと、俺も思うよ

第一、テンプレに個人のサイトがファンサイトとして入れられている事も
同じようにファンサイトを作っている人が見れば不公平感を感じると思う
その辺をちゃんと熟考してくれないか?

テンプレに関しては>>900辺りで再度話そうと言う意見が出てるから
その時にでも意見として出すとして
今言えるのは、そのコテでの書き込みは、そろそろ空気を読んで止めてくれないかぐらいかな

スレ汚しな意見すまん
だが、>>80-81が言ってる事ももっともだと思うんだわ、俺は