代レスしてほしい奴はここに書け!!4

このエントリーをはてなブックマークに追加
170ひよこ名無しさん
【URL】http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1157090943/l50
【名前】
【メール欄】sage
【本文】
>>292
抱き枕GJ
だけど、そろそろコテ名乗るの本当にやめてくれないか?
おまえさんが前に、コテ名乗るのやめろとか言われた時に
素直にコテ名乗るのを止めず、更にトリップまで付ける始める様な
意固地な事しでかしてくれるから>>295みたいに、おまいと
同じコテ名乗ってスレ荒らす奴まで出てきてるんだぞ

NGワード登録するとおまいのレスも同じ名前だから見えなくなるし

いい加減そういう、ガキみたいな対応せずに
コテ外すと言う大人な対応をしてくれないと
お前も、単なる厨相手に意地になってる厨にしか見えなくなりつつあるんだよ