スレ立て代行スレ【問答無用版】Part25

このエントリーをはてなブックマークに追加
448お願いします。
【板名】 車種・メーカー板
【板のURL】 http://hobby7.2ch.net/auto/
【タイトル】ホンダたんに新型S2000への要望を書くスレ
【名前】 大学3年生男のコ
【メール欄(省略可)】
【本文】
個人的には、
カッターで破られる幌じゃなくてアルミか鉄板の屋根にして欲しい。
6速オートマティックトランスミッション仕様追加。DSGとか。
それか百歩譲ってホンダたん製の5速オートマティックトランスミッション仕様の追加。
で、オートマティックトランスミッション仕様が発売になるとしたら
最近流行りのパドルシフトも付けて欲しい。
あと、カーナビはインターナビに対応して欲しい。
個人的に4つを要望として開発してる人が見てくれてたらお願いしたいです。
私がもし買うとしたら多分マニュアル車買うけど、
6速オートマティックトランスミッション仕様だったらちょっと迷うかも。
一時期、ZFってトランスミッション屋さんから6速オートマティックトランスミッション
買って、S2000に6速オートマティックトランスミッション仕様追加するって話
あったけど、なんで駄目になっちゃったのかな。

オートマティックトランスミッション仕様発売したらもっと売れると思うから
良いと思うんだけどなー。
現時点ではS2000ってホンダたんのスポーツカーのフラッグシップなんだし、
もっと売りまくって欲しいです。